神崎すみれ その4


登場回数で他のキャラを大きく引き離してついに4回目となるすみれさんです。
今回も前回に続いて私のページと相互リンクしていただいているキャプテンUSAさん向けの 10,000 ヒット達成のお祝い用イラストです(もちろんお祝い用はさらにいろいろやってますが)。

今回は結構大変でした。作業していた時間はこれまでとそんなに変わらないのですが、本業が非常に忙しくなってこちらに割ける時間が非常に少なかったため、下書きをしてから完成まで4ヶ月近くかかってしまいました(泣)。
お祝いとしてのイラストもあやうく 11,000 ヒット達成のお祝いになってしまうところでしたし(ぉぃ)。

イラストとしてはこれまで描いてなかった夏服(?)バージョンです。時期的に夏が近かったということでこちらを採用したのですが、実のところこの衣装はずっと描くのを敬遠してたんです。胸前から肩口にかけた模様を描くのが嫌で…(笑)。
今回も結構苦労したような印象がありますので、もう描かないかも(汗)。でも、冬服の着物姿も結構大変なんですよね…。

次に描く時はどんな風になっているでしょうねぇ。
ちなみに描いてみたいと思っているのは引退公演の時の衣装…自殺行為かもしれませんけど(爆)。


今回の壁紙はイラスト自体の作成で燃え尽きてしまったので、超手抜きです(許して)。

壁紙コーナー

戻る