カンナ その2


ここしばらく本業の方がちょっと忙しくなってまして、月1回更新ってのが難しい状態でした。そんな状況の中でようやく時間が取れましたので描いてみたのがこのカンナさんです。
前回のものからちょうど1年ぶりというところでしょうか?

なお、今回のイラストは私のページと相互リンクしていただいているファラさんのページが 5,000 ヒットを達成されましたので、そのお祝いイラストに使用したものです。
もちろん、ここに掲載しているのはそのお祝いイラストそのものではなく、それに使用した元イラストとなっています。なので、まだ完成手前のものですね。完成版はファラさんのページに飾っていただいてますのでそちらをご覧ください。

身長2メートルのカンナさんを上から見下ろすという変な(?)構図ですが、これは何度も下書きをしている間にこんなになってしまったんですよ(笑)。今回はあまり作成に時間がかけられなかったので、いろいろ心残りな部分はあるのですが、まぁ基準値は超えたかなと思ったので、ひとまずこれで完成としました。

カンナさんと言えば1年前の作成の時に瞳の描き方を変えたキャラで、実はその後も瞳の描き方については試行錯誤を続けているような状態です。ここで公開しているサイズでは良く分からないと思いますが、毎回のように描き方が微妙に違ったりします(笑)。多分、次のイラストでも変わっちゃうんでしょうね。


今回も壁紙を用意してあります。帝都花組の壁紙もようやく全員が揃いそうな状況になってきましたね。
ってことで、次のキャラは…言うまでもないですね。お楽しみに。

壁紙コーナー

戻る