頂き物展示場

こちらでは皆さまから頂いたものを展示しています。
実は以前からもいろいろ頂いていたのですが、ページ容量の関係でこれまでコーナーを作れずにいました(謝)。
2004年になってページ容量を拡大しましたので、いよいよコーナー設置です。

それぞれのイメージをクリックするとオリジナルのサイズで表示されます。

(2005.1.1)
年賀状(ファラさん)
相互リンクさせてもらっている ファラ さんから頂きました年賀状です。
これまでに何度もいただいておりますが、徐々にパワーアップしているのが分かりますね。
私ではこんなコンスタントに贈り物を作ることはできません。本当にすごいと思います。
(2004.12.12)
クリスマスカード(ファラさん)
相互リンクさせてもらっている ファラ さんから頂きましたクリスマスカードです。
「少し早いですが」と注釈つきでしたが、何事も早めにできるってのは良いことだと思います。
年賀状を大晦日に急いで作るような私にはとてもできないことです(汗)。
狙ってこの日に送ってくださったわけではないと思いますが、今回も月と日が同じ数字の日ですね。(^-^;
(2004.8.8)
残暑見舞い(ファラさん)
相互リンクさせてもらっている ファラ さんから頂きました残暑見舞いです。
残暑見舞いなどをする習慣のない私はもらうだけ(汗)になってしまうのですが、季節ごとにこういうものをいただけるってのはいいものです。
…で、今気づいたのですが、開設からずっと月と日が同じ数字の日に頂き物をもらっていますね。(^^;;
(2004.2.2)
1万ヒットお祝い(ファラさん)
相互リンクさせてもらっている ファラ さんから頂きました1万ヒットのお祝いです。
「わぁ、すみれさんだ〜。」と一人喜んでいたのは言うまでもありません(笑)。
本当にどうもありがとうございました。
(2004.1.1)
年賀状(むらMさん)
相互リンクさせてもらっている むらM さんから頂きました年賀状です。
むらM さんの描かれるさくらさんは非常に好きです(特にさくらさんを描くのが苦手な私には本当に羨ましい)。
(2004.1.1)
年賀状(ファラさん)
相互リンクさせてもらっている ファラさん より頂きました年賀状です。
最近はイラストばかりで久しく立体造形物などを作ってませんので、こういうものが作れるってのは素晴らしいことだと思います。


戻る