リンクの間


私がよくお邪魔させてもらっているところです。すっかりサクラリンク(笑)
  • 北辰Hの日誌&語り
    北辰 さんのページです。
    こちらにも度々お越しくださっている 北辰 さんがページを開設されましたので、早速リンクしてみました。
    2005年11月にリニューアルされました。
  • こら息子さんのページ
    こら息子 さんのページです。
    共通した趣味が多いのですが、こら息子 さんの方が趣味の範囲は広いですね。
    2005年3月にリニューアルされました。
  • 収集趣味人喫茶室
    @Nifty のサクラ大戦会議室でお世話になっている ファラ さんのページです。
    プライズ関連のコレクションやエッセイなどをご披露くださっています。
    ほんわかした雰囲気のページですので、ぜひ一度お立ちよりください。
    こちらの掲示板にもちょくちょく顔を出させてもらう予定です。
  • どぢゃぁ〜(仮)
    こちらも @Nifty のサクラ大戦会議室でお世話になっている キャプテンUSA さんのページです。
    サクラ大戦関連の他に「ほぼ週刊USAスポ」など楽しいコンテンツがいろいろ揃っています。
  • むらM's Homepage Studio K(現在閉鎖中)
    同じく @Nifty のサクラ大戦会議室でお世話になっている元BLの むらM さんのページです。
    ちなみに紅茶派の私は、ここの紅茶のコーナーが大好きだったりします。
    もちろん、私にはこんな知識はございませんが(笑)。
  • SAKURA110
    サクラ大戦関係がメインの DICE さんのページです。
    私のページには存在していないキャラクターの情報など、大変充実した
    ページとなっております。
    もっとサクラ大戦のことを知りたい方はこちらへどうぞ。
相互リンクについては随時受け付けておりますので、メールか「井戸端会議室」でご連絡をいただければ幸いです。

各コーナー関連のリンク集です。
【お馬ちゃん】
  • JRA
    みなさんご存知、JRA(日本中央競馬会)のページです。
  • ローレルクラブ
    私が所属しているクラブのページです。現在出資者募集中の馬に関しては各種情報を見ることができます。
【ゲーム部屋】
  • 株式会社ソニー・コンピュータエンターテインメント
    PlayStation でお馴染み、SCEI のページです(テキストタイプのトップページにリンクさせてあります)。
  • PlayStation.com
    オンラインでゲームなどを買うときに利用してます。
  • D-Direct
    オンラインでゲームなどを買うときに利用してます。
  • 株式会社スパイク
    PS 用ラリーゲームである Colin McRae Rally シリーズの国内販売元です。
    ちなみに WRC(世界ラリー選手権) のTV放映権を獲得したのがここで、「日本アルペンラリー」のメインスポンサーでもあります。
【Mスポーツ】
  • RallyX.net
    WRC を始め、ラリー関係のニュースなどはここを見ればかなりの情報を得ることができます。
  • 三菱自動車/WRC
    三菱のWRC情報はこちらから。各ラウンドの速報などもこちらで見られます。
  • Subaru Motor Sports Magazine
    スバルのWRC情報はこちらから。各ラウンドの速報などもこちらで見られます。
 こうしてみるとF1関係ってTVと本からしか情報を得てないような気がする…。
【花組ページ】
  • サクラ大戦.com
    サクラ大戦の公式ページです(ちょっと更新が遅い気もしますけど)。
  • Dragon-za
    サクラ大戦の総合プロデューサである広井王子さんが所属(と言うか会長さん)する RED Entertainment のページです。
    ここの掲示板「王子様の喫茶室」では広井さんご本人もたまに登場されます。