V-Rally3 Real Mode [VR3R]
Swedish Snow Road Trial [SSRT]
2002.2. 2 〜 2.23


■ 最終成績 ■
ハンドル車種TMデバイスタイム
mitsuImprezaMTGT-FORCE3:19.24
FocusATDS23:20.86
としやんLancerATPSPAD3:23.84
MooImprezaMTGT-FORCE3:26.79

■ 区間タイム ■
ハンドルSec1Sec2Sec3Sec4Sec5Sec6
mitsu0:50.460:25.680:29.190:28.700:26.190:39.02
0:51.620:25.920:29.790:28.950:26.130:38.45
としやん0:50.490:25.970:30.290:29.500:27.310:40.28
Moo0:52.140:26.630:31.120:29.830:27.570:39.50

■短評■

私が最初に走った時のタイムが4分を切れてなくて、次にそれなりに満足できたタイムが3分54秒だったのですが、優勝タイムはご覧のように想像を絶するものでした。
途中、何度も走っていた頃は3分30秒あたりが優勝タイムかと思っていたのですが、お互いにタイムを削り合うという切磋琢磨な状態が限界を限界でなくしていくのですね…。
私も3分25秒あたりが出せていた頃はもう少しトップに食らいつけるかと思っていたのですが、3分19秒のタイムはさすがに無理でした。

と言うことで、優勝はこの3分19秒という驚異的なタイムを出された mitsu さんでした。おめでとうございます。
2位には最後までその mitsu さんを猛追されていた 轍 さんが入られています。
3位には私、そして4位は途中でメカニカルトラブル( GT-FORCE 故障)でタイムが出せなくなってしまった Moo さんでした。

雪道のタイムトライアルが終わり、次はターマックのタイムトライアルです。雪道のゆっくりとした挙動に慣れた人にはターマックの高速ラリーに目がついていかないことが予想されます(汗)。