V-Rally3 Real Mode [VR3R]
Great Britain Time Trial [GBTT]
2002.3.10 〜 3.30


■ 最終成績 ■
ハンドル車種TMデバイスタイム
ImprezaATDS22:45.32
としやんLancerATPSPAD2:50.75
mitsuImprezaMTGT-FORCE2:50.87
黒の騎士AccentATDS22:54.00

■ 区間タイム ■
ハンドルSec1Sec2Sec3Sec4Sec5Sec6
0:19.830:39.180:18.930:26.260:34.830:26.29
としやん0:20.090:39.800:20.020:27.470:35.770:27.60
mitsu0:19.840:39.670:19.030:28.070:37.670:26.59
黒の騎士0:20.310:41.460:20.290:27.810:36.840:27.29

■短評■

優勝は第2戦に続いて圧倒的なタイムを出された 轍 さんでした。
私も申請タイムが出たときは「行けたかな?」と思ったのですが、どうやら非常に甘い考えだったようで(笑)。

3位には私のタイムから僅差で mitsu さんが、4位には 黒の騎士 さんが入られています。特に mitsu さんのタイムは私の良い目標でした。やはり明確な目標タイムがあるとタイムの出方が全然違ってきますね。

さて、V-Rally3 を使った大会はこれで終了となります。今回も無事に3つの大会を開催することができました。
次の大会で何で行なうかはまだ決まってませんが、可能性として一番高いのは4月末に発売される予定になっている WRC II Exterm でしょうか?
もし大会が開かれた場合はまたみなさんのご参加をお待ちしております。