街道バトル2 [KAIDO2]
Hakone Down Hill by RX-7 [HDR7]



■ 箱根ダウンヒル・タイムトライアル ■

2004年の2月末に発売になった「街道バトル2」。前作の正常進化版ということで非常に安心して遊べる良い出来となっております。
そうなるとやらないわけにはいかない(笑)タイムアタック大会。
まずは準備運動を兼ねて箱根のダウンヒルアタックから始めます。

開催時期が発売して間がないということもあり、自由にマシンを用意できるだけの資金を調達できていない方も多いと思われたので、第1回大会はノーマルカーで開催しました。
最後はブレーキのフェードとの戦いになると予想されましたが、結果は…。


Hakone Down Hill by RX-7Hakone Down Hill2004.3.14 〜 3.21Result


Hakone Down Hill by RX-7 レギュレーション

(1) 街道バトル2の RECORD CHALLENGE -> TIME ATTACK モードで走る。
選択コースは 箱根の DOWNHILL 、天候は FINE 、時間は DAY TIME です。
(2) 開催期間は 3/14(日) 0:00 から 3/21(日) 23:59 までとする。
(3) 使用マシンはノーマルカー(NORMAL CAR)カテゴリにある RX-7 とする。
MAZDA の一番右にある RX-7 (FC-3S) です。
(4) タイムの申請は期間内ならいつでも何度でも可。
(5) 壁への接触は基本的に不可とする。