街道バトル [KAIDO]
Iroha-Zaka No.2 Down Hill Attack with ROADSTAR [I2DR]



■ 第2いろは坂ダウンヒル・ロードスターチャレンジ ■

第2いろは坂のダウンヒルの練習ステージとも言える軽自動車によるタイムアタックが終了し、次はもう少しパワーのある車で本格的なタイムアタックを開催しました。
もっとも、下りでパワーがあり過ぎてもストレスが溜まるだけですので、今回も小さめの車だったりしますが…。
今回は @Nifty の会議室時代には度々使っていたのですが、こちらで開催するようになってからはあまり使ってなかったあの車を使用しました。そう、「 EUNOS ROADSTAR 」です。

またコース状況も「雨の昼間」から「晴れた夜」へと変わりました。
夜になるとまたコースの感じが変わって新鮮です。良く知っているはずのコースなのに結構ミスったりするんですよ(笑)。コースコンディションがドライビングに与える影響も分かって面白いかと。


Iroha-Zaka No.2 Down Hill Attack with ROADSTARIroha-Zaka No.2 Down Hill2003.9.1 〜 9.14Result


Iroha-Zaka No.2 Down Hill Attack with ROADSTAR レギュレーション

(1) 街道バトル の TIME ATTACK で走る。
選択コースは 第2いろは坂の DOWN HILL 、天候は FINE 、時間は NIGHT TIME です。
(2) 開催期間は 9/1(月) 0:00 から 9/14(日) 23:59 までとする。
(3) 使用マシンはノーマルカー(NORMAL CAR)カテゴリにある MAZDA EUNOS ROADSTAR (NA8C) とする。
(4) タイムの申請は期間内ならいつでも何度でも可。
(5) 壁への接触は不可とする。