街道バトル [KAIDO]
Iroha-Zaka No.2 Hill Climb with NSX-R [I2CN]
2003.10.6 〜 10.19


■ 最終成績 ■
ハンドルTMデバイスタイム
MooMTGT-FORCE4:46.100
としやんATPSPAD4:48.799

■ 区間タイム ■
ハンドルSec1Sec2Sec3Sec4Sec5Sec6Sec7Sec8Sec9
Moo27.33332.14929.41630.98335.68349.39921.96635.73323.433
としやん27.31632.28329.75030.58336.28349.91622.26636.48323.916

■短評■

4WDシリーズでは優勝を逃した Moo さんが反撃。見事に優勝を飾られました。
私も頑張ったのですが、最後までマシンに振り回されていたような気がします。

さて、これで第2いろは坂シリーズはすべて終了となります。本当に長期に渡っての開催でしたが、多くの方々にご参加いただき本当に感謝です。
1つのゲームで8回も大会を開いたのはこのゲームが初めてですね。(^-^)
他にこれに匹敵するゲームがなかったってのが大きな理由ですが、実際に走らせて楽しかったのも事実です。
この冬には続編も出るそうなので、そちらにも期待したいと思います。