Gran Turismo Concept 2001 Tokyo [GTC]
Autumn Ring Time Trial [ARTT]



■ RX-7 ワンメイク・タイムトライアル ■
Gran Turismo Concept 2001 Tokyo [GTC] を使用した最初の大会は、RX-7 のみによるタイムトライアルとしました。
今回の、GTC はマシンに対する改造パーツが存在しないため、マシンを1種類に限定すると、ドライバの実力とセッティング能力がそのまま結果につながるという、非常にシビアな大会となりました。
私?こんなシビアな状況になったら当然ビリに決まってるじゃないですか(笑)。


Autumn Ring Time TrialAutumn Ring2002.1.12 〜 1.20Result


Autumn Ring Time Trial レギュレーション

(1) GTC(Gran Turismo Concept 2001 Tokyo) の Free Run モードで走る。
選択コースは Autumn Ring(逆走の II ではないです) 。
(2) コースを2周してその合計タイムで順位を競います。
走り始めた最初の2周のタイムを申請タイムとします。
(3) 使用車種は RX-7 Type R バサーストR 限定とします。
ミッドフィールドのコースライセンス銀・銅のプレゼントカーです。
入手済みであれば「ニューカー」のカテゴリーにあります。
(4) 開催期間は 1/12(土) 0:00 から 1/20(日) 23:59 までとする。
(5) タイムの申請は期間内ならいつでも何度でも可。
(6) 「壁走り」は意図的でなければ特にペナルティとはしない。
「ショートカット」に関しては、イン側の2輪のどちらかがグラベルに出てしまった場合を不可とする(縁石までは可とする)。